
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年 総括

カテゴリー: Days

2008年最後の週末です。
今年もあっという間に一年が過ぎていきました。

いろいろありましたが、やはりあんじを迎えたのが大きなイベントになるでしょうか。

P1000563.jpg

そのほかにもいくつか目標をこなすことができ、それなりに充実した一年でした。
まだ結果を出せていないものやあんまり意味がなかったものもありますが、自ら動いて始めたことなのでそれなりに納得しています。

それからでっかい決断もしまして、ちょっと気分的にすっきり。


今年でようやくここ数年続いていた大殺界も終わり。

来年から大胆に、そしてより意欲的に行動していきたいと思います。
前ページ | | 次ページ

nana

URL | [ 編集 ] 2008/12/28(日) 23:11:42

来年の大胆でモロ出しのまとさんを楽しみにしています!

Aya

URL | [ 編集 ] 2009/01/03(土) 12:35:32

これからまたちょくちょくブログ拝見させてもらいます。
2009年はお互い良い年になるといいねー。

ところでにゃんこちゃんかわいいね。一眼レフを使ってる?
私も一眼レフの衝動買いをして、届くのが楽しみなのー!
私もこれからやたらとブログをアップしていきそうだわー。

まと

URL | [ 編集 ] 2009/01/16(金) 21:05:08

>nana

反則ギリギリでいきますよ~。

まと

URL | [ 編集 ] 2009/01/16(金) 21:14:04

>Aya

一眼は何を買ったんですか??

うちでねこを撮るときは内蔵フラッシュが使えないので手ブレ補正の付いているコンパクトデジカメの出番が多いです。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/335-17218748
