
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

秋を探して

カテゴリー: Days

081111_173824.jpg

すっかり寒くなってきました。
紅葉でも見るかなとCentral Parkに散歩に行ったらもうほとんど紅葉は終わってました。

秋っていつ?日本に行ってる間?


今年ももうすぐ終わり・・・。
そんな気分になる晩秋の夕暮れです。

081111_174211.jpg
前ページ | | 次ページ

acco

URL | [ 編集 ] 2008/11/12(水) 06:53:57

素敵な写真!本当に写真お上手ですよね!私も最近Nikon D60を購入したので撮影に夢中になっています。秋は一年で一番美しい季節だと思います。切り取りたい絵が街中にたくさんころがってますよね。シンガポールはそれが叶わないけれど。ボストンや、金沢にいた頃はよくカメラをもって街を歩いたものです。

まと

URL | [ 編集 ] 2008/11/25(火) 23:24:48

>acco
ありがと~。
なかなか上達しなくてね・・・。とにかくたくさん撮って後は運任せです。
近いうちに三脚買って夜景でも撮ろうかな、と思ってます。
あと新しいレンズも欲しいな。
一眼は金食い虫なので注意せねば。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/329-858a424d
