スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

出発!は明日

カテゴリー: Days

P1000373a.jpg

日本への出発を明日に控え、今日はあんじをキャットシッターに預けてきました。

車で届けに向かう間ずっとニャーニャー鳴いていて、先方の家でもビビリまくりでキャリーバッグから全く出てこないあんじを見ていたら、ある程度予想はしていたもののやはり心が痛みました。
しかしシッターさんと話をしているうちにあんじがへろへろとへっぴり腰で出てきて部屋を歩き回り始め、シッターさんにも次第に慣れ始めてきました。なでてもらってうっとりしてるし。

予想以上に早い環境適応にうれしいような、ちょっと寂しいような。

このシッターさんは他に二匹の猫を預かっているので、この猫たちとの相性も心配でしたが、その辺は猫同士で何とかやってもらうということで、自分は注意してもらいたい点を伝えて帰ってきました。

とりあえず出発前の大仕事が終わりホッとしました。

あとは荷造りをして、出発時間を待つのみ。
寝過ごしそうだから徹夜して飛行機で寝ようかな・・・。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

mymai

URL | [ 編集 ] 2008/10/25(土) 03:50:36

久々にmixiあけて、こちらに遊びに来たら、新しい猫ちゃんが!!!
かわい~~~ですね。
預けるのはちょっと寂しいけど、久しぶりの日本を楽しんでくださいね~

まと

URL | [ 編集 ] 2008/11/09(日) 01:09:35

>mymai
日本はやっぱりいいですね~。
あんじは帰国後引き取りに行ったらすっかりシッターさんのうちに馴染んでいてムカつきました。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/326-30559de1
