
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ

カテゴリー: Travel

P1000367.jpg

10月22日から11月1日まで日本に帰国することに正式に決まりまして、ちょっと忙しい毎日です。

あんじは元の飼い主に預かってもらうことも考えたのですが、先方に多少問題が発生して断念し、結局知り合いのキャットシッターにお願いすることにしました。

そんな気配を察してか、寒くなってきたせいか、ひざに乗ってくることが多くなってきました。

離れ離れになるのはちょっとさびしいですが仕方ない。


しかし今回の帰国は最初の数日に予定がぎっしりでちゃんとこなせるのかちょっと不安です。

まず到着した翌日には友達の結婚式用にスーツやら靴やらを買わないといけない。
こっちから持っていけば良いんでしょうが、荷物になるし・・・。
っていうか、日本でスーツを買いたいというのが本音ですけど。

で、その翌日の昼から元RMの結婚報告パーティ、夕方から大学の後輩の結婚式があります。
なんだか27 Dressesを素でいく感じです。もちろん自分はBridesmaidどころかGroomsmenでもありませんが。

ここさえ乗り切れば、一件少し重要な案件がありますが、残りの約一週間は少しのんびりできます。


皆さんお忙しいことと思いますが、遊んでやってください。
前ページ | | 次ページ

SAO

URL | [ 編集 ] 2008/10/19(日) 09:40:05

お、久々の帰国だね!

まと

URL | [ 編集 ] 2008/11/09(日) 01:07:47

>SAO
約二年ぶりの帰国でかなり楽しんできました。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/325-51b11028
