
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ります

カテゴリー: Days

すっかり寒くなってきて身も心も凍えそうな今日この頃。

来月、休みを取って日本に帰ることにしました。

ビザの更新手続きをきちんと済ませていれば帰国時に更新の面接も受けることができて一石二鳥だったのですが、油断してたらアメリカでの手続きに半年もかかることが判明し、今回の帰国時の面接は断念せねばならないことに。

友達の結婚式とかパーティがあるし、親父の見舞いにも行かないといけない。それにひとつ極秘ミッションもあるので帰国の理由には十分ですが、飛行機のチケット代が頭おかしいレベルなのでできれば一回で済ませたかった・・・。


あとはあんじの世話をどうするか。
10日と少し長いので、ペットシッターに預けてみようかとも思ってます。
ちょっと心配ですが。


まぁもう決めたんであとは楽しむのみ。
前ページ | | 次ページ

なよ

URL | [ 編集 ] 2008/09/27(土) 09:28:15

お久しぶりです。日本いいですねー。
私は来月末にGC面接です。のためまだアメリカを出られません・・(涙)
楽しんできてくださいね!
結婚式楽しくなりそうですね~。いいなぁぁ。

takako

URL | [ 編集 ] 2008/09/28(日) 23:19:54

ひさしぶりー。
いつ帰ってくるの?
結局参加できるのかなあ?


まと

URL | [ 編集 ] 2008/10/18(土) 23:15:20

>なよ
久しぶりの日本なので楽しみです。
GCの面接がんばってくださいね。

まと

URL | [ 編集 ] 2008/10/18(土) 23:16:14

>Takako
23日に日本に着きます。
パーティで会いしましょう。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/323-67e0f26a
