スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Canoe Trip 2008

カテゴリー: Sports

今年も行ってきました、カヌー!
3年連続です。

天気も良く最高のコンディションでした。

カヌーと言えばBBQ。まず腹ごしらえです。
メンバーが予め下味を付けて準備してくれていた具材だったのでもともとおいしいのでしょうが、やはり自然の中だと味も格別です。
毎年言ってる気もしますが。

080824_112754a.jpg

今年も時間の関係で初心者コース。
自分はカヌーの操船には慣れているので流れの緩やかな初心者コースは多少物足りない部分もありましたが、女性が多かったし初心者もいたのでちょうど良かったかも知れません。

080824_150209.jpg

去年はすごく川の水が汚かったのですが、今年はずいぶん改善されていました。
理由は分かりませんが、とりあえず良いことです。

それから、微妙に景色が違うような気がしました。
これはやはり川の流れが変わったり周辺の環境が変わったりしたせいなのでしょうか。

そんな自然の力に感嘆しながら漕ぐこと数時間、今年は座礁したり転覆したりもなく無事全員ゴールできました。


行きや帰りに自分が持って行ったカーナビがちゃんと動作してくれずイヤな感じでしたが、それ以外はとてもリフレッシュ出来るイベントでした。


来年こそは、カヤックに挑戦したいものです。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/322-2a2e7539
