
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Palmの新製品

カテゴリー: Computer

自分のTungsten Tは3イヤホンジャックがイカレてしまったため、最近では音楽を聴くことが出来ず単なるPDAとなっています。

そのため、音楽用にNetwork Walkmanを買ってPDAは次まで待つ、もしくはちょっと高いけどTreoを買ってしまう、という選択肢があります。

そんな矢先、Palmから新製品が発表になりました。

Palm、ワイヤレスPDAと99ドルカラーPDAを発表

ダメだこりゃ。

Windows MobileのOSを載せたTreoを発表した時は、Palmも背水の陣で本気だなぁと思ったのですが、今回の新製品の発表にはがっかり。

未だにPalmはPDA業界の裾野を広げようとしていらっしゃる。
PDAはスマートフォン業界と融合して消えてゆく運命なのです。
まぁ、PalmこそがPDAという業界を作り上げたわけですから、それに固執する気持ちは分からないでもないですけど。

結局、今回の新製品の発表では自分の選択肢は決められないのですが、とりあえずNetwork Walkmanのこれにちょっと心惹かれてます。
FMチューナーは要らないので、万が一買うとしてもNW-E407になりそうですが。
前ページ | | 次ページ

kenji

URL | [ 編集 ] 2005/10/15(土) 14:33:01

TREOかっちゃえ~

まと

URL | [ 編集 ] 2005/10/19(水) 21:24:46

>kenji
もう少し安かったら・・・。
ていうか、もっと金があったら・・・。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/32-282e2650
