
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

招かれざる客

カテゴリー: Cat

いやぁ、もう今年も半年過ぎてしまいました。
毎年言ってますけど。

そんなわけでもう夏です。
夏と言えば細かいことは置いておいて幽霊ですが、うちにも出ました。
厳密に言うとうちの外ですが。
写真も撮りました。

080629_195550.jpg

風呂場の窓の外に得体の知れないなにかが。
明らかに人ではありません。

そして数日後には、そのなにかが風呂場を覗いてる姿を写真に納めました。

080702_090012.jpg
ものすごい覗いてます。



・・・ていうか貴様、あんじに会いに来てるんじゃなかろうな。
前ページ | | 次ページ

Kayo

URL | [ 編集 ] 2008/07/04(金) 22:35:03

うちの娘に手を出すな! どうしてもというなら、俺を倒してからゆけ!年頃の娘さんを持つと、男親はひやひやするわよねー。わははー。

まと

URL | [ 編集 ] 2008/07/06(日) 22:03:01

>Kayo
今日も来てた・・・。
気づくとものすごい見てるからびっくりするんだよこれが。

ナヨ

URL | [ 編集 ] 2008/07/08(火) 18:26:47

娘をもつ親の気持ってやつでしょうか?
でも、ほんとにすごい覗いてますね・・・。これじゃ心配して当然かも!?(笑)

まと

URL | [ 編集 ] 2008/07/11(金) 22:16:00

>ナヨ
近づいても逃げないんでそれが逆に怖いです。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/311-39ea0089
