
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

避暑地

カテゴリー: Days




本日のNYはとても天気がよく、気温も100度に迫ろうかという真夏日でした。

当然家の中も気温が上がるわけで、留守番をしているあんじのことが外出先でちょっと心配になりました。
冷房をかけて出かけるわけにもいかないし、扇風機は引っ越しの時に捨ててきたのでうちにはありません。

あんじも(たぶん)バカじゃないから涼しいところを探してなんとかやってくれているだろうとは思いつつ、足早に家路につきました。


いざ、部屋に入ってみると、暑くありません。というか涼しい。
部屋着に着替えてみると、むしろ寒いくらい。

どうもこれは部屋が半地下にあるためのようです。


ビバ半地下。
今年の夏は冷房要らないかも。

我が家がまるで避暑地のようです。
前ページ | | 次ページ

GO

URL | [ 編集 ] 2008/06/08(日) 03:53:50

久し振り!

遅ればせながら、Happy Birthday!

半地下って涼しいのはいいけど、
大雨なんかだと浸水が心配ですねぇ。
排水溝関係はいくも掃除しておくように!

ナヨ

URL | [ 編集 ] 2008/06/08(日) 09:06:36

涼しくてうらやましいなー。
うちは3階建ての3階なのでかなり暑いです!
オハイオもすでに90度超の日々でげんなり気味です・・・。

まと

URL | [ 編集 ] 2008/06/12(木) 21:54:34

>GO
バヤもおめでとう。

うちは一応ちょっと高台になっているので余程のことがない限り浸水はないかな。
でも壁をよく見ると窓から水が流れた跡のようなものがあるので油断は出来ない感じ。

まと

URL | [ 編集 ] 2008/06/12(木) 21:56:42

>ナヨ
一番上の階は暑いらしいですね。

うちもここ数日間連続して暑かったせいで地中まで熱が浸透したのか、結構暑いです・・・。
早く扇風機かってこなくちゃ。

みか

URL | [ 編集 ] 2008/06/20(金) 04:06:20

今は実家のパソコンから覗きに来ました♪
あんじってトップ画の猫チャン?超かわいいね♪
写真も手前にうつってっる藤の花みたいなの綺麗だし絵になるね~

まと

URL | [ 編集 ] 2008/07/04(金) 02:19:59

>みか
あんじは友達からアダプトしたねこ。
最近ちょっと太ってきました。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/310-6ed623b1
