
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪ひいた

カテゴリー: Days

昨日の夜から調子が悪かったのですが、今日の朝は更に悪化していて明らかに風邪の症状がでてしまいました。

とにかく喉が痛くて、鼻水が止まりません。
なんだかぼ~っとするし、全く仕事が手につきません。

そんなわけで、今日は残業1時間で帰ってきました。

薬飲んでおとなしく寝ます。
前ページ | | 次ページ

たかこ

URL | [ 編集 ] 2005/10/12(水) 08:36:46

買って来てほしいものがあったら言ってください。
お大事にねー。

nayo

URL | [ 編集 ] 2005/10/12(水) 08:39:21

NYは東京より寒そうだねー。
どうぞお大事に。
風邪には葛根湯だ!

masumi

URL | [ 編集 ] 2005/10/12(水) 22:55:49

お大事にしてください!
私のコンピュターも風邪気味で・・・・
頭がぼーとしているようです。

寒いので暖かくしてくださいね。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/10/13(木) 23:00:56

>たかこ
たかこさんが帰ってくる時間はほとんど店が閉まってますがな。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/10/13(木) 23:02:58

>nayo
NYはただいま16度です。
雨が降り続いていて変な感じです。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/10/13(木) 23:04:24

>masumi
毛布とオイルヒーターを出して完全武装して寝てます。
あと一日で週末だからがんばるよ。

たかこ

URL | [ 編集 ] 2005/10/14(金) 09:03:31

ありゃ!そうだったね。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/10/18(火) 20:58:16

>たかこ
おかげさまで良くなりました。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/31-79d6cbcf
