
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

MUJI Times Square

カテゴリー: New York

MUJIのアメリカ旗艦店、MUJI Times Squareがオープンしました。
MidtownにあるNew York Timesビルの一階です。

オープン後二日ほど経ってから行ったのですが、いいですよ、ここは。
なんといっても全然客がいない。全部で5人くらい。店員の方が多かったです。
SOHO店は客が結構いるんでウザいですから。



大丈夫かな、MUJIは・・・。


この新しくできたNY Timesのビルはメインの通りに面しているワケではないのに加え、更にMUJIの店舗は裏手にあるので、今のままの客足だと相当厳しいと思います。
NYの人はTimes Square周辺に買い物をしには行きませんから。

NY Timesビルの他のテナントが、人の流れを変えるほど魅力的なものであるといいのですが。



あとこの際なんで言ってしまうと、SOHO店もTS店もですが、MUJIは衣類を売っているんですけど要らないです。
そのスペースで生活雑貨の種類を増やすとか食品類を売るとかしてください。
いろいろ解決する問題があるんでしょうけど。


ともあれ、TS店までは家から電車一本、30分くらいで行けるので個人的にはとても嬉しいです。
前ページ | | 次ページ

はりぼ~

URL | [ 編集 ] 2008/06/08(日) 07:41:02

みなとみらいに無印の店舗があるので
良く寄るのですが行くたびに
まとはどんなモノ買ってるんだろな~?なんて
マニアだったキミのことを思うんだよねw
オイラも衣類は要らないと思う!

まと

URL | [ 編集 ] 2008/06/12(木) 21:52:10

>はりぼ~
日本の無印はサイコーだよ。
有楽町店とか行ったときは嬉し泣きしそうになった。
こっちは品揃えがまだまだだから・・・って贅沢だけど。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/308-58efe62a
