
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Angie on Drug

カテゴリー: Cat

こんなん撮れました。



ホントは窓につけた台に登るところを撮ろうと思っていたのですが、興味を引くために置いたマタタビに興奮してネコキック連打し始めたのでしばらく放っておきました。

ちなみに、後でマタタビを取り上げようとしたらものすごい抵抗してきました。ちょっと反応が良すぎて怖いのでマタタビは当分お預けに。


窓の台はですね、あまり役に立ってません。
台をつけてから窓のところにジャンプして登るようになったのですが、台の上で休んだりは全くしてくれず・・・。
結構しっかり固定されてるんですけどね。

しかしねこのジャンプ力のすごさを再認識しました。
高さ的には1m以上、直線距離だと2m近くの距離を跳んでいます。

ジャンプに失敗したときのことを考えるとちょっと怖いですが、まぁ下にはソファが置いてあるし大丈夫でしょう。

運動不足の解消にすこしでもなればいいのですが・・・。
前ページ | | 次ページ

ナヨ

URL | [ 編集 ] 2008/05/23(金) 08:55:07

しかし、またたびの威力すごいですね・・・。
猫キックの連打って書いてあったけど、
ほんとそのもので笑っちゃいました。
かわいいー♪

friend

URL | [ 編集 ] 2008/05/25(日) 03:10:29

どうして猫ってまたたび好きなんでしょう?

またたびに夢中ながらも時々カメラ目線。
かわいい~!

まと

URL | [ 編集 ] 2008/05/25(日) 09:05:20

>ナヨ
普段は爪を立てたり全くしないのですが、またたびを取り上げようとしたら容赦なく本気で抵抗してきて、手が血だらけになりました。

まと

URL | [ 編集 ] 2008/05/25(日) 09:11:25

>friend
確か、脳に作用する物質は発見されてるけど、酔ったようになるのかは科学的には解明されていないんじゃなかったかな。

みか

URL | [ 編集 ] 2008/06/20(金) 04:17:00

猫にまたたびはもはやことわざだね!食いつきがはんぱない。笑
しかし豊の部屋モノトーンでかっこいいね♪
猫もなんだか英語しゃべりそうだし。笑

まと

URL | [ 編集 ] 2008/07/04(金) 02:15:45

>みか
いや、部屋は汚くて恥ずかしいんだけど・・・。
またたびは隠しておいたのは見つけられてボロボロになってしまい、二代目をかってきました。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/306-274eafd9
