
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ワイド!

カテゴリー: Days

最近休日出勤したりして小銭を稼いだので、自分に何か買ってやろうと思っていまして。

ミニノートPCや新しいデスクトップPCも候補だったのですが、これらは別件がうまくいった時のご褒美に取っておくことにしました。

で、何を買ったかといいますと、PCモニター
今はモニター替えて気分転換出来るし、後でPCを買う時には本体だけ買えばいいんだし。
二度おいしい(?)です。

以前液晶テレビを買ったときに、26インチか32インチかで迷ったあげくに26インチを買って家に持って帰ってから32インチにしておけば良かったと後悔した経緯もあったので、今回は20インチと22インチで迷ったのですが22インチにしました。

そしてワイド。

家に帰ってPCに繋いでみたのですが、すんごい大きくてびっくり。
今まで15インチくらいのモニタだったのでデスクトップが広すぎて何に使っていいのか分かりません。
表示面積が2倍くらいになってると思います。ワイドだし。


ちなみにテレビもモニターもSAMSUNG製。
J&Rは何かとSAMSUNGを勧めてくるんですけど、これはいい製品だからなのか裏で何か取引があるからなのか・・・。


とりあえずテレビもモニターも今のところちゃんと動いているので満足です。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/305-69ecccf2
