スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

桜祭り

カテゴリー: Days

最近あんじの事しか書いていないので、別のことを。

と思って、Brooklyn Botanic Gardenで5/3、5/4に行われる桜祭りにでも行って写真を撮って来るつもりだったのですが、天気が悪いので止めておきました。
明日もあまり天気が良くなさそうなのでパスかも・・・。

そこで、買い物をしにManhattanまで出ることにしました。

仕事用のスーツと靴、それから普段着を買いたかったのですが、どうやら外は花粉が飛び交っているようで瞬く間に目が痒くなってきました。
買い物をする気も失せてきましたが、何も買わずには帰れません。

近くのPETCOに入ってあんじのためのおもちゃとWindow Perchというものを買ってきました。

おもちゃは1mほどのコードの先に小さなネズミのような人形が付いているもので、あんじはこれが大好きなのです。
大好きすぎて本気で飛びかかってきてすぐに壊してしまうため今回で4度目の購入です。

Window Perchというのは窓に取り付ける台で、要するにねこがこの台でのんびりしながら外が眺められるというもの。
うちは窓が高いところにあるため、あんじはまったく外の景色を楽しむことが出来ずにいました。
これを取り付けて、さらに登るための足場(たぶんタンス的なもの)を置けばあんじも外が見られて多少のストレス解消になることでしょう。
気に入ってくれるといいけど。


明日は
花粉症の薬を飲んで出かけて自分の買い物をしてきます。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

chico

URL | [ 編集 ] 2008/05/07(水) 00:07:15

NYの桜も綺麗でしょうね。日本は、東北地方もGWで最後になりました。また来年が楽しみですね。

アンジのおもちゃv-283効果はいかがなもんでしょう。気に入ってもらえたかな・・・?

花粉症辛いですね。気をつけてくださいv-292
自分のモノも良いものが見つかるとイィですね。NYは楽しいShopも沢山あるからイィなぁi-189

まと

URL | [ 編集 ] 2008/05/15(木) 22:20:38

>Chico
おもちゃはもう半分壊されました。買いだめしておこうかと思ってます。
花粉症は一時期に比べるとだいぶ楽になってきました。
このまま花粉の時期が終わって欲しい・・・。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/304-135cf756
