
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

春なのに

カテゴリー: Cat

最近朝起きるとベッドの端で寝ていることが多いです。

あんじが一緒に寝てくれるようになってちょっと嬉しいのですが、あんじが寄りかかってくるため自分が遠慮して端に追いやられていっている模様。

080406_120752.jpg


あんじはうちに来るまでたくさんのねこと暮らしていたせいか、一人になることの多いうちではかなりの寂しがりやのようです。

今もパソコンに向かっているのにヒザの上にあんじがいます。

うちが半地下なせいか春とは言えまだまだ結構寒いので、暖が取りたいのかも知れませんが・・・。



ちなみにうちの家の前は花が満開でした。


080412_141456.jpg

前ページ | | 次ページ

dorian

URL | [ 編集 ] 2008/04/26(土) 22:49:58

お花きれいですね~。山茶花でしたっけ?椿の一種でしたっけ?

ナヨ

URL | [ 編集 ] 2008/04/27(日) 09:27:42

アンジーかわいいぃぃぃぃ♪
すっかり春ですねーー。オハイオもハナミズキがとっても綺麗な季節です。

-

URL | [ 編集 ] 2008/04/30(水) 20:27:59

春ですね~。
木蓮?
うちの家はうらに老木の桜が咲いています。
毎日聞き飽きるほど、鶯も鳴いています。

猫、飼い始めたんですね♪
ずいぶんmixiをサボっていたので、浦島太郎になってしまいました。

まと

URL | [ 編集 ] 2008/05/03(土) 19:32:42

>dorian
山茶花は冬の花じゃなかったっけ?

まと

URL | [ 編集 ] 2008/05/03(土) 19:38:52

>ナヨ
ハナミズキは実家の近くにたくさん咲いてました。
ハナミズキ通りという道があって、ハナミズキ祭りが行われます。
懐かしい・・・。

まと

URL | [ 編集 ] 2008/05/03(土) 19:45:21

>? (friend?)
どうやら木蓮が正解の模様。
忙しいみたいだけどがんばって。

friend

URL | [ 編集 ] 2008/05/04(日) 21:04:29

そうです!
名無しになってました。
ごめんなさい。

ハナミズキ通りですか。
懐かしいですね。

まと

URL | [ 編集 ] 2008/05/15(木) 22:19:53

>Friend
あの辺も帰国する度に店が変わってたりしてなんだか複雑な気分。
駅前は開発してるのかな。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/303-f1874b90
