
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

初ヒザ乗り

カテゴリー: Cat

ようやくあんじのトイレがバスに移動しました。
最近の猫砂(猫トイレの砂のこと)は良くできていてトイレの臭いを消してくれるので、別に部屋にあってもあまり気にならないのですが、やはりトイレはトイレということで。

最近は自分がソファに座っていると結構一緒に座ってくれるようになりました。

あんじはテレビが好きで、よく一緒に見ます。
特に野球と動物ものが大好き。

野球はゲームをしていても食い入るように見てます。

IMG_0471.jpg

それから、昨日の夜は寒かったせいか、ついにあんじがヒザに乗ってくれました。

IMG_0504.jpg

今日も寒いんで誘ってみたのですが寄り添ってくるだけでした。

まだちゃんと信用されていない模様。


それでも、少しずつ歩み寄って行けている実感もあるのでちょっとうれしい。
前ページ | | 次ページ

ナヨ

URL | [ 編集 ] 2008/04/03(木) 23:25:24

信頼関係築き中!ですねっ!
かわいいぃぃ。

kei

URL | [ 編集 ] 2008/04/04(金) 07:12:19

目指せ腕枕!

でもあれで本気で寝られると、腕しびれても動かせへんようになるのよねー。

伸びた左手の肉球、思わず触ってしまいそう。

ひょろこ

URL | [ 編集 ] 2008/04/04(金) 09:03:15

初膝のりおめでと!!相変わらずちょーかわいい~v-238
しかも野球好きってうけるね!v-218

ayuko

URL | [ 編集 ] 2008/04/08(火) 23:40:36

かわいい~!!
最近ぜんぜん猫とふれあってない。
やっぱり私も猫飼いたいです。
早く引っ越そー。

まと

URL | [ 編集 ] 2008/04/26(土) 22:03:29

>ナヨ
だいぶ信頼されてきていると思いますが、単に態度がでかくなってるだけのような気も・・・。

まと

URL | [ 編集 ] 2008/04/26(土) 22:05:44

>kei
腕まくらはまだ無理みたいです。
手に顔を乗せてきたりはしますが。

まと

URL | [ 編集 ] 2008/04/26(土) 22:09:05

>ひょろこ
外が見えない分、テレビでストレス解消してるのかも。

まと

URL | [ 編集 ] 2008/04/26(土) 22:12:59

>ayuko
やっぱり家にねこがいると癒されるね。
早く引っ越してねこ飼いましょう。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/302-9190b557
