
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

新ルームメート

カテゴリー: Days

今日はいよいよ新しいRMが引っ越してくるということで、他のRMが仕事で家にいられないという事情もあって自分が対応しました。

寝不足な目をシャワーで無理矢理開いたところにちょうど到着の知らせが来ました。
初対面の挨拶もそこそこに引っ越し作業開始。
と、その前に前のRMが置いていったドレッサーと机を要らないとのことで解体作業をする必要が出てきてしまいました。
これがなかなか大きいものだったため結構な重労働でした。

そして荷物の搬入を始めたものの、RMさんてば、ものすごい物持ちでした。
運んでも運んでも終わらない・・・。

幸い彼氏さんが来ていたので何とかなりましたが、終わった時は汗だくでした。


いよいよ新しい4人での生活が始まります。
前ページ | | 次ページ

アキ(aki)

URL | [ 編集 ] 2005/10/10(月) 22:14:16

なぜ、
新しいRMさんは彼氏と住まないのデしょうか。
そうゆうものなんでしょうかね。

ふと思ってみたりしました。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/10/11(火) 18:35:12

>アキ
それは、二人はボストンの人で、彼女の方がNYで仕事が見つかったため、引き裂かれてしまったのでした。
そして彼氏は学生さんなので一緒にこっちで職探し、と言うわけにもいかないと。

アキ(aki)

URL | [ 編集 ] 2005/10/16(日) 01:59:09

なぁーるほど。
なんかおもしろいデスネ、そーゆーのって。
日本じゃぁナイ感じですよねー、
そうゆうシェアって。
スバラシイ。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/10/18(火) 21:00:24

>アキ
でも日本でもシェアする人って増えてるんでしょ?
なんか変な感じだよね。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/30-09d503c4
