
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しい日に

カテゴリー: Days

今日はなんだか忙しい一日でした。
人に会いに外出して、来社した人に会って、その他にもやることが山積み。

忙しいのはいいことですが、忙しすぎて来週末からの旅行に影響が出ると困ってしまうのです。
だから今日も残業。

でも帰りにいいことがありました。
これまで、自分が毎日の様に挨拶をしてもシカトして来ていたセキュリティが挨拶を返してくれたのでした。

ちょっと嬉しい。

でも、そんなちっぽけな嬉しさは、ビルから出た途端に外の蒸し暑さで消し飛んでしまったとさ。

CIMG1044.jpg
前ページ | | 次ページ

アキ(aki)

URL | [ 編集 ] 2005/09/14(水) 21:29:02

旅行、いいですねぇ。

うらやましぃです。


あ、FC2のブログ、登録だけしましたー。
まだ書き込みはしていない感じです。

未だに“シーソー”と悩み中デス。

何故にシーソーとFC2で悩んでいるかは
いつの間にか忘れてしまいました。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/09/14(水) 22:32:36

>アキ
アキのページに行ってみたよ。
確かに何も書いてなかった・・・。

さっきドリコムに行ってみたらサーバ調整だかなんだかでアクセスできず、今行ってみたらエラーで表示されず。
引っ越して正解だったわ。

たかこ

URL | [ 編集 ] 2005/09/15(木) 00:12:47

そういうのって嬉しいよね。よくわかる、よくわかる。
それにしてもアーサー青い。

kenji

URL | [ 編集 ] 2005/09/15(木) 11:30:18

ブログ比較、結構真剣にかんがえちゃいますよね。おれも色々なやんだんですけど、ここのブログがかなり参考になりました!
http://ebn.livedoor.biz/

seesaaもかなり悩んだんだけど、結局テンプレートの数の多さでFC2に決定!

FC2の唯一の問題はアダルトOKだから、変なトラックバックがたまーにつくことかな。でもそれもコメント/トラックバック禁止で回避できるけどね^^

最近すごい数でFC2も増えてるみたいなので、サーバが重くならないかが心配です。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/09/15(木) 22:26:14

>たかこ
青を強めにしてみました。
涼しげアーサー。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/09/15(木) 22:30:23

>kenji
seesaaっていいんですか。
なんか名前がイヤで選択肢に入ってませんでしたよ。
アダルトのTBとコメントは最初に何度か来てましたけど、最近パッタリなくなりました。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/3-08d850c2
