
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

廊下の奥が・・・

カテゴリー: Cat

あんじと暮らし初めて5日経ちました。

最初はトイレにも行かず、ご飯もほとんど食べずにいたあんじですが、昨日辺りからずいぶん落ち着いてきました。
ご飯を多少食べるようになり、それに伴いトイレにも行くようになりました。
でもフェンダーさんの食欲と比べると微々たるもので、今更ですがフェンダーさんの偉大さが分かりました。


ということで、あんじもうちの環境に慣れてきたようです。
ただ、来たときからずっとなんですが、廊下の奥が気になるようで、よくじぃっっっっと見つめているのです。
そしてその廊下に近づこうとしないんです。

リビングからキッチン、キッチンからバスへ廊下が延びているのですが、確かに自分もこの部屋に越してきた当初はイヤな感じがしてはいたのですが・・・。
動物は人には見えないものも見えるっていうし、ひょっとして何かいるんでしょうか。


<"I see dead people...">


まぁいてもいいけど。


本当はバスにあんじのトイレを置いて、キッチンにはご飯セットを置く予定だったのですが、予定変更。
まずリビングで慣らして、徐々に場所を移動していって最終的にバスとキッチンに設置するという長期プロジェクトにします。

IMG_0375a.jpg


前ページ | | 次ページ

takako

URL | [ 編集 ] 2008/03/12(水) 23:44:54

まぁー、かわいい。
変わった色してるよね?
ぶーさん、よく食べるものね。あれは牛だし。

なんかいるかもねぇ~。。。ひひひ。前もおばあさんいたしねー。

Kayo

URL | [ 編集 ] 2008/03/13(木) 23:54:31

たーぶーさんがおっしゃるとおり、箱の中のおばあちゃんも一緒に引っ越したんでは? それにしてもあんちゃん、べっぴんさんよねぇ~。。。やっぱ女の子はまた違うかわいさがあるわ。ところで走ってないやん?

mikakoxox

URL | [ 編集 ] 2008/03/14(金) 09:07:51

はまぐりに、そんなのいたの?まとさんの部屋だけ?

まと

URL | [ 編集 ] 2008/03/23(日) 12:16:07

>takako
アビシニアンとバーミーズのミックスかなぁと思いますが、謎です。

まと

URL | [ 編集 ] 2008/03/23(日) 12:18:35

>Kayo
Astoriaは遠いというのでおばあさんは置いてきました。
言い訳ですが、最近仕事が忙しいのと、あんじのために家にいる時間を多めに取っているためにジムにはほとんど行けてません。

まと

URL | [ 編集 ] 2008/03/23(日) 12:20:18

>mikakoxox
自分の部屋の物置みたいな空間におばあさんが住んでました。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/299-2aec4848
