
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

さらにお告げ

カテゴリー: Days

先ほど、院の時の友達から、ねこを引き取れる人を探しているというメールが届きました・・・。
これは絶対何かあるに違いない。

とりあえず詳細を教えてもらうことにしました。
前ページ | | 次ページ

ナヨ

URL | [ 編集 ] 2008/02/10(日) 17:22:05

これは、もうお告げ以外のなにものでもなさそうですね!

URL | [ 編集 ] 2008/02/10(日) 20:08:55

なんかあるね。

kayo

URL | [ 編集 ] 2008/02/10(日) 21:13:37

にゃんこが呼んでる~(わくわく)!

まと

URL | [ 編集 ] 2008/02/17(日) 00:19:12

>ナヨ
今日お邪魔した友達の赤ちゃんの名前もナヨ(菜世)でした。

まと

URL | [ 編集 ] 2008/02/17(日) 00:20:02

>た
やはりそうか

まと

URL | [ 編集 ] 2008/02/17(日) 00:21:13

>Kayo
外のねこもなにやら騒いでます。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/293-53bca9e1
