
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

JogNote

カテゴリー: Days

なんだか今頃になって冬っぽい気温になってきました。
あの、耳がちぎれそうな寒さ。

ジムに行くのに凍え死にそうになりました。


やはり去年の後半の約3ヶ月の間ロクに運動していなかったツケが今になってまわってきていて、お腹周りがタルタルになっています。
ここはまた気合いを入れてトレーニングに臨まねば。

とは言え、寒くてジムに行くのが億劫なこの季節・・・。

ということで、モチベーションを高めるためにJogNoteっていうのをやってみることにしました。

これは簡単に言うとマラソンやジョギングに特化したSNSで、自分のジョギングを記録したり、友達を作って一緒に練習したり、マラソン大会の情報を共有したり、みたいなことをするわけですね。

ただ、自分はマラソン大会にでたり友達を作ったりしたいわけではなく、ただトレーニングの記録を付けて自己満足に浸りたいだけですけど。
そしてこのサイトはブログパーツを提供しているので、ブログに記録を貼り付けられます。
こうして人目に晒すことで、ジムに行く動機付けにしようかと。

他力本願。

いいんです。
結果重視なんです。
前ページ | | 次ページ

ナヨ

URL | [ 編集 ] 2008/01/21(月) 11:00:35

お疲れです!
私も年末から頑張って週2-3回通ってます。
ウェイトトレーニングメインですー。
やっと少しづつですが代謝が良くなてきたような・・・。
寒くて、出かけるまでが億劫なのですが、
お互い頑張って体力作りしていきましょう!

friend

URL | [ 編集 ] 2008/01/25(金) 10:38:35

私も運動しなくちゃー!
かれこれ、1年くらい運動らしい運動はしてない気がします。
とりあえずテニスをまたやりたいなあ。

まと

URL | [ 編集 ] 2008/02/09(土) 09:04:19

>ナヨ
なかなか仕事が忙しいとジムに行けなくて、行けないとだんだん行ける場合でも行かなくなって・・・という悪い循環に陥りつつあります。

まと

URL | [ 編集 ] 2008/02/09(土) 09:07:52

>friend
テニスやるんだっけ?
あんまり運動するイメージ湧かないんだけど・・・。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/290-859e8c5e
