
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Azafran

カテゴリー: New York

友達とTribecaにあるスペイン料理屋、「Azafran」 (77 Warren St, New York, 212-284-0577)に行ってきました。

周辺は比較的暗くていい感じではないのでタクシーで乗りつけて、タクシーで帰る、というのがオススメかも知れません。

しかし、店内はお洒落でアンビエントな雰囲気です。
音楽は鬼平犯科帳やアサヒスーパードライなスパニッシュ音楽がかかっていましたが。

一人遅れていたため、とりあえずタパスを5、6品頼み、サングリアで乾杯。
タパスは自然に飲み物を口にしてしまう、ほどよい味付けだったのでサングリアをぐいぐい飲んでしまいました。
そして一時間ほど後にもう一人の友達が到着してタパスを数品追加。

結構お腹一杯になったので特にメインはとらずにデザートとコーヒーで締めました。

その後は友達のうちで二次会ということになりました。
というのはとあるドラマの最終回をビデオに録ったということで、それを見ながらワインでも飲もうということなのでした。

ドラマはさておき、酒もほどよく利いてきていろいろ濃い話をしたりで結局朝まで飲んでました。

この歳になって徹夜飲みをするとは思いませんでした・・・。
前ページ | | 次ページ

たかこ

URL | [ 編集 ] 2005/10/11(火) 08:24:34

そーいうことだったんだ。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/10/11(火) 18:37:37

>たかこ
そーいうことでした。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/29-9b8e4497
