
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

新年

カテゴリー: Days

明けましておめでとうございます。

もう毎年のことですが、アメリカの年越しは嫌いです。
あっけないっていうか、趣がないっていうか。
初日の出とか初詣がないと新年という気がしません。

まぁこっちでも初日の出は見られるし、初詣もUpstateかどこかに神社だかお寺だかがあるのでやろうと思えばできますけど・・・。


さて、2007年は大殺界のど真ん中で、ご多分に漏れずいろいろありました。
正直、いいこともなかったし目標もほとんど達成できていないので特に総括はしません。

2008年は、去年のやり残しを片付けること、それに大殺界の最後の年なのであまり無理せず、でもいろいろなことにチャレンジすることを目標にしたいと思います。



その一環として(?)とりあえずねこのアダプションを画策中。

こんなのとかこんなのが候補です。

勢いで引き取ってこようかとも思いましたが、やはり生き物ですからちゃんと面倒が見られるか検討してみることにします。

何事も計画的に。


ともあれ、今年もよろしくお願いします。
前ページ | | 次ページ

Kay

URL | [ 編集 ] 2008/01/03(木) 22:47:54

あ”ぁぁぁぁぁあぁ~っっ!!!!
どっちもかわいいっ。ほおずりしてそのまま食べてしまいたいっ。元気な男の子もいいけど、女の子は穏やかでいいよ~。一緒に和めるのがおすすめ。うちのあずきちゃんも穏やかさんです。帰省したら腕枕で寝たいよー。v-48

acco

URL | [ 編集 ] 2008/01/04(金) 06:19:50

あけましておめでとうございます!今年もヨロシクね!
本当、日本に帰らないと正月って感じがしませんよね。来年こそは日本で迎えたいです。シンガポールは暑いからなおさら。目標、立てすぎると駄目になっちゃうから、わたし。今年はシンプルに!2008年も良い年にしましょうね。

もと

URL | [ 編集 ] 2008/01/04(金) 11:20:49

今年は初めて東京で正月を過ごしました。
湯島天神に初詣に行ったけど、すごい列に圧倒されて、お参りせずに帰ってきました。

今年も素晴らしい1年になりますように!
自己暗示をかけるように、念じています。

今年は会えますかね。
またビール飲みたいです。

おりー

URL | [ 編集 ] 2008/01/04(金) 12:24:59

明けましておめでとう。
ひんはやっぱり犬派じゃなくて、猫派ですか。
そんな感じがします。

今年も宜しくね。
2008年がひんにとってすばらしい年になりますように。

まと

URL | [ 編集 ] 2008/01/06(日) 21:15:52

>Kayo
動揺しすぎて名前がKayになってますけど。
男の子は、去勢してもフェンダーさんやアーサーさんみたいにカクカクしたりするからイヤ。

まと

URL | [ 編集 ] 2008/01/06(日) 21:21:43

>acco
暑いクリスマス、正月ってのも趣き無いね。
今年の目標はやっぱり’ベリーダンスがらみ?

まと

URL | [ 編集 ] 2008/01/06(日) 21:26:37

>もと
一応、君たちのイベントの時期に一時帰国することを考えてます。(まだ未定。細かい気は遣わないでいいよ。)
その時に飲みに行けたらいいね。

まと

URL | [ 編集 ] 2008/01/06(日) 21:30:12

>おりー
「ひん」なのに、ねこ寄りです。
基本的に動物は何でも好きだけど、昔から家でずっとねこを飼っていたので。
それに犬は散歩させてあげないといけないから、負担が大きいし。
おりーさんは犬派っぽいですね。

今年もよろしくお願いします。

URL | [ 編集 ] 2008/01/08(火) 23:37:24

はい、予想通り日本で年越しでした。
おせちも食べたし、年越しそばだってちゃんと準備しました。日本のお正月はいいよ。あ、初詣も一応ね。

猫!かわいいじゃない。いいねー。女の子か。女の子を飼ったのは小さいときだけだ。ぶーとアーはおじさんだしー。まぁー、どっちでもかわいいよ。飼ったら是非だっこさせて。

Kayo

URL | [ 編集 ] 2008/01/11(金) 22:08:38

興奮しすぎて名前間違えた。たこぽん、ぶーとアーは、もうおじいちゃんでしょう。おじいちゃんSもかわいいけど、あぁ~、女の子やっぱりかわいい~。

まと

URL | [ 編集 ] 2008/01/21(月) 00:04:18

>た
日本の正月を楽しんだようで何より。
ねこは、まだ思案中。

まと

URL | [ 編集 ] 2008/01/21(月) 00:05:51

>Kayo
おじいちゃんSってのが謎ですけど・・・。

URL | [ 編集 ] 2008/01/22(火) 02:51:09

あたしも気になった、「S」。

ぽ~る

URL | [ 編集 ] 2008/01/26(土) 23:05:17

いまさらですが、アケオメ~!お、養子ですな!

まと

URL | [ 編集 ] 2008/02/09(土) 09:00:10

>た
複数形かもしれません

まと

URL | [ 編集 ] 2008/02/09(土) 09:01:50

>ぽ~る
もう一年の1/12終わった・・・。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/288-3a241280
