スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Treo 680

カテゴリー: Computer

ついに携帯が死んでしまったようで、電源が入らなくなってしまいました。
時々気まぐれで携帯が勝手に起動しようとするのですが、途中で力尽きてしまう感じが悲しかったです。

ラッキーなことに、仕事を終えて家に帰ると先日購入したTreo680が届いていました。


早速電源を入れて設定を始めたところ、電話が使用不能の間に留守電が2件、テキストメッセージが3件入っていたことが判明してびっくりしました。
普段は電話もテキストもほとんど入らないのに、電話が壊れた時に限ってこういうことになるからおかしなものです。


その後、PCとシンクさせて650の直近のデータを移して完了、と思ったら日本語がちゃんと表示されていません。
どうやらJ-OSが680に対応してない様子。
ネットで新しいものを落として680に入れるとちゃんと動いてくれました。


650と680は基本的な操作感はあまり変わっていないのですが、ところどころ改善されている部分があり、それなりに使いやすいです。
一番大きな変化は、650にはあったごんぶとなアンテナが680では無くなったこと。
これによってだいぶコンパクトになった気がします。(アンテナを除いた本体部分の大きさはほぼ一緒ですが)


まぁ新鮮味はそれほどありませんが、その分愛着はすぐ湧いてきました。
うまくやって行けそうです。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/287-e66a9d72
