スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

また出費

カテゴリー: Computer

一ヶ月ほど前から携帯が死にかけていて、しばらく放っておくと勝手に電源が切れているという状態だったのですが、まぁ気にせず使っていました。

しかし今日、電話中に電源が切れるという事態が発生しました。
これは大問題です。

使っていないときに電源が切れるのであればまだ「おやおや、ずいぶんぐうたらさんだね」で済みますが、使用中に勝手にOffになるのは明らかな職務怠慢、命令違反であります。

2年ほど使っていてそれなり愛着はありますが、新しい携帯の購入を即断しました。

ちなみに自分が今使っている携帯はTreo650。

次の携帯は少し迷ったのですが、結局Treo650の後継機、Treo680にしました。
以前のようにPalmでスケジュール管理はほとんどしなくなったので、PalmOSのTreoにする意味はあまりないのですが、iPhoneを買うほどミーハーじゃない(金もない)し、普通の携帯は普通だし、ってことで。

PalmもTreoも落ち目ですが、長いつきあいだしね・・・。

今週か来週には手元に届くことでしょう。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

nayo

URL | [ 編集 ] 2007/12/19(水) 09:53:50

ご愁傷様でした(苦笑)
私も新しい携帯ほしいなーと思うけど(つい日本の携帯になれているので高性能を求めてしまう・・)結構高いし、日本みたいに使うわけじゃないしな・・と、結局携帯かったときにタダでもらったものをまだ使っております。
そういえば日本語テキスト対応の携帯最近出てるみたいですね!

まと

URL | [ 編集 ] 2007/12/23(日) 01:08:16

>nayo
もう日本の携帯は高性能すぎてよく分からないです。
日本語対応ってKDDI Mobileってヤツですかね。
使ってるって人を一人も見たこと無いですけど・・・。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/286-0ced7742
