
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

カーナビ、ひげ剃り、iPod Nano

カテゴリー: Computer

休暇に入ってぐうたらな生活を始めたとたん風邪をひいてしまいまして。
寒いのでBoston行きも取りやめにしてゆっくりすることにしました。

そんなダメ人間の手元に新しいおもちゃが3つ。

1. Mio C220

これはポータブルカーナビ。
クルマ持ってないじゃん、とお思いでしょうが、むしろクルマ持っていないから、あまり運転しないから、道を覚えていないからカーナビが必要なんです。(無理矢理)
日本で主流の車載カーナビ(?)と違って持ち運びができるので、ZipCarでも使えて便利。
なんなら歩きながらも使えてしまいます。

2. Philips Norelco 7140XL

こっちはひげ剃り。
前まで使っていたものは壊れてしまったので新調しました。
今回は初めてロータリータイプを買ってみました。
普段あごひげを残して剃っているのですが、ロータリータイプはカミソリの範囲が広いのでちょっと剃りにくいです。
まぁ慣れの問題だと思いますが。
でも剃り跡はきれいな気がします。

以上ふたつはネットで買ったものが届いたのです。

3. iPod Nano

実は今日は会社のChristmas Partyだったのですが、そのゲームで当たったのです。
一応参加者(20人くらい?)はiPod Touch、iPod Nano、iPod Shuffleのいずれかをもらっていたようです。

去年のパーティではiPod Shuffle、今年はiPod Nano、となると来年はiPhoneでしょうか。
家に帰って早速iTuneに繋ごうと思ったら"Device Not Recoginzed"って出て認識する気配が全く無いんですけど。
Shuffleは問題なく繋がるのに・・・。


ヒマなんであとでゆっくり見ることにします。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/285-ac8ed3f7
