
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

雪の日曜日

カテゴリー: Days

12月に入って最初の日曜である今日は雪模様でした。
先週辺りにもほんの少し雪は降ったらしいのですが気づかなかったので、個人的には今回が今年の初雪ということで。

雪降ってるし暗いので普通のズームレンズではなく、D40に50mm/f1.8の単焦点レンズを付けて出かけてきました。

Central Parkでは、まだ残っている紅葉が寒そうでした。

071202_140336.jpg

池も半分くらい凍っていて、冬が来たことを実感しました。
その季節の変化を楽しむかのように、たくさんの人たちが雪のCentral Parkに散歩に来ていました。
おもしろいのは、結構お年寄りが多いこと。
日本だったら雪の降る公園をわざわざ散歩する年配の人を見かけることはあんまり無かった気がします。

071202_141740.jpg

この街では公園という場所に来ないと四季を感じることが難しいからでしょうか・・・。


それからBryant Parkでは、The Pondが始まりリンクの周りにはクリスマスショップもオープンしていて、クリスマスムード一色でした。

071202_154549.jpg

これから数ヶ月寒い季節が続くと思うと憂鬱ですが、今年からはアシがあるので比較的楽にボードに行くことも出来るし、なるべくたくさん楽しみを見つけて生活していきたいと思います。
前ページ | | 次ページ

URL | [ 編集 ] 2007/12/19(水) 01:56:16

ま!上手。
いいね。

今年中に帰ります。予想はずれてますよ。

まと

URL | [ 編集 ] 2007/12/23(日) 01:09:46

>た
そろそろ出発ですか?
気をつけて。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/284-51bf071d
