スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Reverb

カテゴリー: Days

せっかくの週末ですが、朝から雨模様。

ですが、友達のダンスパフォーマンスを見に行ってきました。
Agoraに続いて二度目のコンテンポラリーダンス鑑賞です。

ただ今回は友達が出るということでなんだかこっちまで緊張してしまいました。

ショーは全部で7部ほどで構成されており、友達の出番は3番目でした。
踊っている友達は、普段の少しのんびりとした雰囲気と違って優雅で、かつ力強いイメージで生き生きとしていました。

なにより稽古とか準備で大変だった話を聞いて知っていたので、うまく行ってホントに良かったです。
ショーも全体的にバラエティーに富んだ内容で、とても楽しめました。

みんなががんばって一つの完成品を作り上げようとしている姿はすごく刺激的というか、自分もがんばらないと、という気にさせてくれます。

休みボケから抜けきっていない自分にはいいきっかけになりそうです。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/28-cbab5569
