
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

The One!?

カテゴリー: Days

部屋探しを始めて一ヶ月、ようやく心穏やかに眠れる日がやってきました。
部屋が見つかったのです。

正直、「これだ!!」と心から思える部屋というわけではなかったのですが、そもそも予算少なめな自分が贅沢を言える立場でもなく。

でもAstoriaで、駅から3分、周りは生活しやすい環境、レントは光熱費等込みで自分の希望の範囲内、しかも部屋は結構大きいということで結構な掘り出し物です。

半地下(っていうか地下)のStudioなのが玉に瑕ですが、それでも自分の中では総合で十分にプラスなんじゃないかと思っています。

明日、Depositなどを支払って正式に契約してきます。
前ページ | | 次ページ

Kitty

URL | [ 編集 ] 2007/09/14(金) 14:18:59

おめでとう~!
ついにやったね!
ルーミー計画が実現できなくてちょっと残念だけど・・・
私もNJ脱出したいわ!
あ、でも仕事はできたの。10月からミッドタウンです!

friend

URL | [ 編集 ] 2007/09/14(金) 18:40:40

よかったですね!
私も来年は引越し×3回です。
自分の家、M氏の家、さらに実家まで・・・。

まと

URL | [ 編集 ] 2007/09/15(土) 23:18:06

>Kitty
ミッドタウンて異動希望したんですか?
それとも転職?
いずれにしてもよかったですね。
おれもマンハッタンで働きたい・・・。

まと

URL | [ 編集 ] 2007/09/15(土) 23:21:06

>friend
引っ越しは精神的にも肉体的にも(あと金銭的にも)疲弊するから、、当分やりたくないね。
まぁ新生活に向けてワクワク感はあるけど。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/277-21b007ea
