スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

逆ギレ

カテゴリー: Days

先ほど、自分の部屋と廊下の修理が一週間ほど滞っていることについて家の管理人と話をしました。
話というか、ヤツがよく分からないことをわめいただけって感じですが。

要点を述べると、

おまえの部屋と廊下を修理するとは言っていない
廊下の修復はいつやるか分からない(今のところ予定していないけど、いつかはやる)
おまえの部屋の修理は住人がいる間はできない
ペイントだけするとその部分が目立つからできない
ヒビとか臭いとか問題ない
壁を全部直せっていうならみんな出て行ってもらわないと出来ない
屋根が直ったんだから大丈夫だ
すでに数千ドルかかっているんだ
これ以上いったい何をしろっていうんだ
おまえらが一体何を考えているのか理解できない
この状態がUncomfortableだと言うなら出て行ってもらって結構
Comfortableならもちろん残ってもらっても結構
おまえ達は文句が多すぎる
こんなのニューヨークの居住環境では良い方だ
おれはやることをやっている(ゴミ捨て)
大家の連絡先を教えるから今後は自分で連絡しろ(大家は現在中国の病院に入院しているので現実的には連絡がつかない)
これ以上文句ばかり言うならおれが出て行く

って感じ。

すべてのヤツの言い分に反論しておきましたけど、基本的に意味不明&矛盾&聞く耳持たずでヤイヤイ言うだけ。
最後の「おれが出て行く」とか言うのを聞いて戦意が完全に失せました。
ていうか笑っちゃいました。
被害者になったつもりらしい。
一連の件はすべて家の「問題」ではなくうちらのわがままな「文句」として受け取っている模様。


正直、自分的にはもうお手上げです。
自分の部屋はいいとして、共有スペースの廊下は修理させてから引っ越したかったのですが・・・。

自分はもう引っ越すって決めたから諦めも付くけど、RM達はどうするんだろう・・・。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/275-d96fbcdc
