スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

三行半

カテゴリー: Days

最初は2日くらいと言っていた雨漏りの修理ですが、8日経った今もまだ終わっていません。

とりあえず屋上の張り替えは終了したとのことなので、これ以上の雨漏りは起きないでしょう。

しかし、雨漏りの件とは直接関係ないかも知れないのですが、キッチンのパイプから水が漏れ始めまして。
翌日に管理人が直したらしいのですが、普通に水が漏れてるんですけど。

さらに雨も降っていないのに突然廊下の壁にふくらみが出来てヒビが入ってました。

IMG_0158a.jpg


ちょっといろんな意味でこの家は怖いです。


管理人にしてももううちらから問題の報告を受けるのはイヤだろうと思ったのですが、報告しないわけにもいかないので、お手紙を書くことにしました。

パイプの水漏れのこと、壁のヒビのこと、それから引っ越しのこと。

引っ越しのことは完全に雨漏りの修理が終わってからにした方がいいかと思ったのですが、あまりにテキトーな対応に嫌気がさしたため勢いで・・・。

おまけみたいな感じになってしまいましたが、とりあえず自分的にはすっきりしました。

9月に入ったら家探しも本格化する(こっちでは一ヶ月前にならないと物件がマーケットに出てこないらしい)ので、ちょうど良かったのかも。


ともあれ、RMの部屋の壁と天井も表面上はキレイになったし、残すところ自分の部屋の天井と壁、それから廊下の修理のみ。(あとパイプも)
雨漏りの件を終わらせて、すっきり引っ越せそうです。

次の家が見つかれば・・・。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

Nayo

URL | [ 編集 ] 2007/08/27(月) 11:06:29

お久しぶりです。
大変なことになっていますね!
私も9月はじめに渡米です。
一応大学近くのアパートを借りたのですが、
安い&古いを避けて、当たらしめのところにしました~。
よいアパート見つかるといいですね!!

まと

URL | [ 編集 ] 2007/09/01(土) 22:18:14

>Nayo
そろそろ渡米ですか?
良いところが見つかったみたいで良かったですね。
自分も9月に入ったんで、家探しがんばります。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/274-876c3495
