スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

土方焼け

カテゴリー: Days

06242007_00012.jpg


昨日プールに行ってちょっとまじめに泳いだだけなのに、上半身が筋肉痛になってしまいました。
50m一本泳ぐたびに息あがってたし。
子供の頃はそれこそいくらでも泳げたのに。
これが老いというものなのか、それともあの頃はただバカだったのか。

そんな年老いた体を癒すため、今日は公園でも行ってゆっくりしようと決めたのでした。
でもせっかくなのであまり行ったことのないところ、ということでDUMBOの辺りに決定。
そしてせっかくなのでManhattanからBrooklyn Bridgeを渡って行くことにしました。
Brooklyn Bridgeを歩いて渡るのは、Bostonに住んでいた頃にNYに遊びに来た時以来です。
当時はまだWorld Trade Centerが健在でした。

Brooklyn側に着いたらManhattan Bridge方面へ向かい、Brooklyn Bridge Parkへ。
公園からはEast Riverを挟んでManhattanが一望できます。
場所柄、リッチそうな若妻やカップルが水着で日光浴をしていてなかなか贅沢です。
が、おっさんも一人全裸で横たわっていたので注意が必要です。

自分もしばし休憩。(全裸にはならずに。)


さて、帰りは面倒なので電車に乗るつもりだったのですが、駅が見つからず結局また橋を渡って帰ることにしました。
湿度はそれほど高くないものの、結構強い日差しが照りつける中の往復はなかなか堪えました。
もう当分Brookyn Bridgeは歩いて渡らないでもいいです。

体を休めるために行ったのに、むしろハードなエクササイズになってしまった気がしないでもありません。
しかもすごい土方焼けしてしまいました。
これプールで恥ずかしいな・・・。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/266-51a2e977
