スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Sportsの夏

カテゴリー: Sports

白状しますけど、1ヶ月以上ジム行ってませんでした。
お腹がタプタプです。

いざとなればある程度落とせることが分かっているので油断しているのですが、やはりこれは体に良くないです。
ちゃんと定期的に、長期的に通って管理していかなければ。

そんなわけで、週末はジムでクライミングしてきました。
クライミングはそれこそ数ヶ月ぶりだったりします・・・。
久しぶりのシューズの締め付けに足が悲鳴を上げ始めたので一時間ほどで切り上げましたが楽しかったです。
相変わらずV1止まりですけど。

ちなみに、ジムでは水泳に手を出そうかと思っています。
暑くなってきているし、髪を短くしたのでウザくないし、肩のインナーマッスル鍛えられるし。
スイムウェアとかゴーグルとかキャップ(・・・)とか揃えないといけないのが面倒ですが、なんと7月までには始めたいなと。


さて、ジムの後は友達に誘われていたドッヂボール大会@Central Parkへ。
参加するつもりはあまりなかったのですが、いつの間にかチーム決めじゃんけんしてました。
一ゲーム目で完敗して、(傍目ではあまり変化は無かったかも知れないけど)闘争心に火が付いてしまい二ゲーム目からちょっとマジでした。
結局1勝2敗で負けたけど。
クライミングで握力死んでたから仕方ないね。

翌日は筋肉痛で歩くのが大変でしたが、小学校以来のドッヂボールはなかなか白熱して楽しかったです。


ていうか、さすがに疲れました。


DSC_0219.jpg
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

friend

URL | [ 編集 ] 2007/06/15(金) 10:07:48

お疲れ様です。
私も運動したい・・・。

きれいな写真ですね。
central park?

まと

URL | [ 編集 ] 2007/06/24(日) 23:23:50

>friend
写真はCentral Park。
実はドッヂボールの当日ではないけどね。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/264-1fd67b36
