
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

半年

カテゴリー: Days

DSC_0246.jpg


半年ぶりに髪を短く切ってもらってきました。

実は願掛けじゃないですが、親父の容態が安定するまでは切らない(全く切らないわけではない)でいようと思っていたのですが、最近の暑さも手伝ってそろそろ限界だったのでした。
そこへ、お袋から親父が5/31に退院するとの連絡があったのです。

半年の入院で体力が落ちているし、精神的にもかなり弱気になっているようなので退院して自宅療養になってもちょっと心配ですが、とりあえず病院の暗い雰囲気から解放されて良かったのではないかと思います。

父の退院を祝うかのように、近所のバラが満開です。


しかし久しぶりの短髪は違和感があってなんだか気恥ずかしい。
前ページ | | 次ページ

たこ

URL | [ 編集 ] 2007/06/04(月) 19:14:54

アップ希望。

お父さんの退院、良かったね。おめでとう。

friend

URL | [ 編集 ] 2007/06/05(火) 09:29:11

よかったですね。
長い入院生活、お母様もお疲れになったでしょう。
ずいぶん前だけど、お父様がラグビーをやっている姿、すごく印象に残っています。

髪の毛に願掛けするのは日本人だけでしょうか?
祈りは届く、願いは届く。

まと

URL | [ 編集 ] 2007/06/09(土) 22:18:56

>たこ
こんな感じ?
http://blog24.fc2.com/y/ytkmatt/file/p_01.jpg

まと

URL | [ 編集 ] 2007/06/09(土) 22:27:25

>friend
入院中も大変だったけど、自宅療養になったらなったでまた大変だろうね。
離れている身としては辛いものがあるよ。

たこ

URL | [ 編集 ] 2007/06/10(日) 01:57:40

さんぺいじゃん!

まと

URL | [ 編集 ] 2007/06/13(水) 21:27:23

>たこ
三瓶です。

kayo ogawa

URL | [ 編集 ] 2007/06/13(水) 22:52:45

三瓶よりモサモサ生えてるじゃん。刺さりそうだけど。

まと

URL | [ 編集 ] 2007/07/16(月) 19:33:19

>kayo ogawa
モサモサは生えとらんわい











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/262-22c71db5
