スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Bronx Zoo

カテゴリー: New York

052707_0430.jpg


Memoral Day Weekendということで、久しぶりの三連休。

そんなわけで、友達とBronx Zooに行ってきました。

いわゆる動物園を訪れるのはひょっとしたら20年以上ぶりかも知れないという事実に途中で気づいて少し寂しい気分になりました。
まぁ、自分に子供がいてもおかしくない年齢なので、当然と言えば当然なんですが。


ともあれ、Bronx Zoo。

なんていうか、自分の中での動物園というと上野動物園とか多摩動物園なんかの、檻の中で動物がうろうろしてる感じでした。

しかしBronx Zooは、Jurasic Parkでした。

草むらの向こうでキリンが歩いていたり。

052707_0432.jpg

こちらからは見えないような堀があったりするので、動物が人を襲ったりしてパニックになったりはしませんが。

ということで当然敷地が広いため、移動はシャトルバスとかロープウェイみたいなのが用意されていましたが、それでも時間的にすべてのポイントを見て回るのは難しいのではないかと思います。

自分達はアジアの動物とゴリラ館の二つをまわってタイムアップでした。
入場料は高くないので、また来て別のポイントを見てもいいかな、という感じではあります。

惜しむらくは、写真があまり撮れなかったことですが、これもまた次回以降と言うことで。

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/261-2474c5bd
