
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

初夏でしょうか

カテゴリー: Days

DSC_0157.NEFs.jpg


扇風機が活躍しております。
冷えた缶ビールも参戦中です。

なんていうか、ビールは冷房の効いた部屋で飲んでもおいしくないですからね。
暑い中で、うちわ片手に飲むのがおいしい。
風呂上がりに扇風機の前で飲むのが正しい。

と、バーの窓から半身乗りだして涼んでいる犬が言ってました。
前ページ | | 次ページ

necomaya

URL | [ 編集 ] 2007/05/27(日) 05:37:32

ええ***
まさしく v-227!!!

ですよ~~~~~v-254
今は、もうねぇ~v-13

kayo ogawa

URL | [ 編集 ] 2007/05/27(日) 06:57:44

犬も納涼したい~。哲学的なお顔立ちの方ですね。かわいい。

まと

URL | [ 編集 ] 2007/06/09(土) 22:36:51

>necomaya
九州はそろそろ梅雨入りですか?
カラッとした夏を夢見て乗り切ってください。

まと

URL | [ 編集 ] 2007/06/09(土) 22:39:10

>kayo
もっと暑そうな顔してる写真もあったんだけど、ボケてたんでお蔵入りになりました。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/260-3b2df4d7
