
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

夏がそこまで

カテゴリー: Days

DSC_0065s.jpg


二、三週間前までは寒かったような気がするんですが、やけに暑いです。

30度近くにまで気温が上がったり、朝っぱらから雷と大雨にみまわれたりと不安定な天気が続いています。

このまま夏に突入する前にもう一度くらい涼しくなるんでしょうが、しかし本当にNYの春は短い。
その分、花粉が短期間に集中して撒かれている気がして、考えるだけで鼻がムズムズします。


そろそろ、クローゼットの中身を夏物に入れ替えなければ・・・。

前ページ | | 次ページ

nakaji

URL | [ 編集 ] 2007/05/19(土) 22:12:46

なんだか、もう色が夏!ってかんじだね。こちらもだんだん夏っぽくなってきたよ。街の人たちの薄着になってきている。。。。

まと

URL | [ 編集 ] 2007/05/26(土) 23:35:25

>nakaji
ものすごい久しぶりだけど元気?
こっちもね、すごい薄着だよ。
それ下着じゃないの?って人もいるし。
良いことです。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/258-3e87799c
