
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

One Spring Day

カテゴリー: Days


GWももう終わりですね。
自分の生活には全く関係ないけど。


もう春です、と言わんばかりに暖かくなってきたので、ムズムズと旅行がしたくなってきました。
Bostonにもしばらく行ってないし。
行ったことのない土地にも行ってみたい。

・・・花粉がもう少しおさまったら。


DSC_0064AS.jpg

前ページ | | 次ページ

acco ahaha

URL | [ 編集 ] 2007/05/08(火) 09:48:22

v-22v-22こんにちは!ご無沙汰してます!シンガ在住・元EFのaccoです!まるまる日記のリンクよりやってきました!写真すごく上手!私も一丸レンズ、欲しいです!今年こそはゲットするぞ!またたまにNYライフ覗かせてもらいますね!私のシンガライフにも遊びに来てください。よかったらリンク貼ってもよいですか?ブログ。まだまだだけどまめに更新するよう努力してみます。v-22v-22

まと

URL | [ 編集 ] 2007/05/08(火) 19:41:56

>acco ahaha
久しぶりだね。
コメントありがと。
ブログ見せてもらいました。
ベリーダンスやってるんだね。こっちでも結構盛んで、ジムのスタジオクラスに組み入れられてたりするよ。
リンク、こちらも貼らせてもらいます。
よろしく~。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/257-3381aaf3
