
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Gym Reimbursement

カテゴリー: Sports

うちの会社で加入している保険にはGym Reimbursementという制度がありまして、要するにジムに定期的に通って健康に気を遣っている(つまり保険を使う頻度が少なくなるよう努めている)人にはそのジムの費用を保険会社がいくらか返還してくれるのです。

その権利を得るには、半年の間に50回ジムに通ってその都度サインしてもらう必要があったのですが、つい先日完遂いたしました。

途中、日本に帰ったり精神的に落ちていて通わなかった時期があったにもかかわらず、最後は余裕を持って達成することができました。

それだけ通っていたわりにあまり目に見えて体が鍛えられたというところは見受けられないのですが、とりあえず肥えてきてはいないのは明らかなのでよしとしましょう。

次の半年も50回達成できるようにがんばります。


DSC_0041s.jpg
前ページ | | 次ページ

Cavatina

URL | [ 編集 ] 2007/04/28(土) 15:15:32

一眼レフ 大活躍じゃないすか
いいな~
夏はもうすぐそこまで来てるっぽいので
俺もそろそろコンスタントにジムにいきてーlol

ケープコートがなついね!

まと

URL | [ 編集 ] 2007/04/29(日) 21:34:32

>Cavatina
こっちの春は短いからホントすぐに夏になるわな。
今年こそは腹を割らないと。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/255-b9eab27e
