
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ミュージカル観てきた

カテゴリー: Days

New Yorkに暮らしているのに未だかつて一度もミュージカルを観たことが無いという、人から言わせたらあり得ない人生を送ってきました。

しかし、苦節5年、ついに友達に誘われてデビューしてきました。
舞台には立っていません。

観たのはSt. James Theaterでやっている"The Producers"。
チケットは友達がTKTSで取ってくれました。
後になって知ったのですが、この公演は今月の22日で終了になるらしいです。
ナイスチョイス。

内容の方も結構分かり易くておもしろかったので十分楽しめました。
特にゲイの館で出てきたカルメン(Brad Musgrove)には視線を奪われっぱなし。
他にもドリフみたいな仕掛け(?)がいくつもあって飽きませんでした。


今までは、ミュージカルというとピアノ線で吊られたピーターパン(相原勇)が歌い踊る姿をイメージしていて多少敬遠していた部分もあったのですが、今後はせっかくなので積極的にミュージカルを観に行こうと思います。
前ページ | | 次ページ

はりぼ~

URL | [ 編集 ] 2007/04/15(日) 04:41:25

うわ、オイラが一番観たいと思ってたのだよ~!
今月で終わっちゃうとは残念。

色々ミュージカル情報を蓄積しておいてくださいw

-

URL | [ 編集 ] 2007/04/15(日) 08:38:05

終わるんだー。知らなかった、
じゃ、次はコーラスラインで。

さり

URL | [ 編集 ] 2007/04/15(日) 21:51:08

今までいってなかったなんて勿体ない。ディズニーはお子様向けののりも強いけど、レントとかAvenueQとか社会風刺の入ったのはきっと楽しめるのでは。

まと

URL | [ 編集 ] 2007/04/23(月) 22:13:01

>はりぼー
観たかったやつなんだ。それは残念だね。
まぁでも他にもいろいろやってるから大丈夫。

まと

URL | [ 編集 ] 2007/04/23(月) 22:14:00

>まみみょ?
お世話になりました。
コーラスラインも面白そうね。

まと

URL | [ 編集 ] 2007/04/23(月) 22:16:14

>さり
ディズニー系は観やすそうだね。
Rentは是非観たいと思ってます。映画はコケたっぽいけど。

たかこ

URL | [ 編集 ] 2007/04/24(火) 13:17:27

あ、ごめん。あたしだ。
まみちゃんじゃないのだー。

myo

URL | [ 編集 ] 2007/04/25(水) 19:54:37

あら、呼ばれました?(笑
「The Producers」の映画版、このあいだTVでやってたので録画して見てみましたが、意外とそのままだったからか客席の反応のないミュージカルってのが不思議で微妙。
鳩の人がWill Ferrellなのは妙にはまってました。

あとピーターパン(相原勇)もこのあいだ見たよー。

まと

URL | [ 編集 ] 2007/04/27(金) 18:14:41

>たかこ
あ、間違えた。
失礼。

まと

URL | [ 編集 ] 2007/04/27(金) 18:18:09

>myo
ああ、そうそう。鳩の人はWill Farrellだった。
相原勇はまだピーターパンやってたんだ・・・。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/253-fea73bf1
