
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

カテゴリー: Sports

久しぶりにクライミングに行ってきました。

MPHCにはそれなりにコンスタントに(サウナのために)通っていたのですが、クライミングの方はたぶん一ヶ月以上行っていなかったし、先日MPHCのジムでコンペがあったようで課題がすべて新しくなっていたので、V0も登れなくなっているんじゃないかと不安でした。
とはいえ所詮初心者レベルのお話ですから、実際やってみたらV0もV1も問題なく登れましたけど。
やっぱり新しい課題は楽しい。

でも、V2がどうしても落とせません。
V1までは握力が死んでいてもなんとかこなせるのですが、V2は自分にとっては別世界みたいなもので、全く歯が立ちません。
まぁ根本的に握力とムーヴの知識不足、つまり練習不足だから当然ですが。

もうちょっとがんばらないとね。
前ページ | | 次ページ

myo

URL | [ 編集 ] 2007/03/07(水) 22:04:24

V7だかV9だか(だよね?)っていう例のDVDを思い出しました。
V2の壁超えて、目指せオーストラリア!(笑

かよ

URL | [ 編集 ] 2007/03/28(水) 19:01:13

Myoちゃん、まとさんはオーストラリアじゃなくて、その南のタスマニアに帰るんだよ。ホームタウン~♪

まと

URL | [ 編集 ] 2007/04/09(月) 22:47:15

>myo
オーストラリアまで、とりあえず先は長いよ。
最近また足が遠のいてるし。

まと

URL | [ 編集 ] 2007/04/09(月) 22:47:42

>かよ
タスマニアにはウォンバットがいるから好きですけど、自分の故郷はオーストラリアで良いんですよ。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/249-88da9ff9
