
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

不死身のShuffle

カテゴリー: Computer

ここ2、3日iPod Shuffleが見あたらないなぁと思っていたら、ふと思い出しました。

先週末にジムに持って行ったのを。
でも途中で充電が切れて使えなくなってしまったのを。
で、上着のポケットに入れておいたのを。
そしてそのまま洗濯したのを・・・。


洗濯物の中から取りだしてみると、イヤホンのコードが全く絡まらずに丸められていたためひょっとしたらまだ生きているんじゃないか、と期待しつつ(関係ないけどね・・・)ボタンを押しまくったものの、そんな思いも空しくやはりウンともスンとも言ってくれませんでした。



しかし、そうです。
気付きましたか?

ポケットに入れた時には充電が切れていたのです。
だから充電せずにボタンを押しても、動作しなくて当然です。


そこで試しに充電してみると、充電中のランプが点くじゃないですか。
ちょっと充電した後に再生ボタンを押してみると、ちゃんと動くじゃないですか。

iPod Shuffle、恐るべし。
前ページ | | 次ページ

たまりっひ

URL | [ 編集 ] 2007/02/14(水) 11:45:18

す、すごい!
シャッフル買おうかなぁぁぁ

MIA

URL | [ 編集 ] 2007/02/14(水) 12:25:55

すごい、、、恐るべしIPODだねぇ~v-11

まと

URL | [ 編集 ] 2007/02/17(土) 07:43:15

>たまりっひ
液晶画面とかHDDとか無かったから大丈夫だったのかも。
Shuffleもバリエーションが増えてカラフルになったね。

まと

URL | [ 編集 ] 2007/02/17(土) 07:46:22

>MIA
Shuffleはビンゴの景品だったからタダとはいえ、同じ物を買うのはなんだし、nanoはジムで使うには少し大きいし、とか思っていたので得した気分です。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/245-f7f4a0b9
