
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

閉鎖

カテゴリー: Sports

ExtraVerticalが閉鎖してしまいました。

そのせいでMPHCのクライミングジムの人口が増えています。
人がいないと寂しいけど、多いとウザい。

ここ二週間ほど登りに行ってないけど・・・。
前ページ | | 次ページ

kayo

URL | [ 編集 ] 2007/01/30(火) 00:45:49

見に行ったよ。MPHC。シルバ-が多いっていうから、どれほどのお達者倶楽部かと思ったら、ぜーんぜん環境のよいジムじゃないのよ。ボルダリングは特殊だね。ぱっと見、どうやって登ってよいのか不明でした。近日、遊びにいきます。ツアーナビ、よろよろーん。

まと

URL | [ 編集 ] 2007/02/17(土) 07:24:25

>Kayo
コンペも終わって新しいルートセッティングが済んだ頃かと思うので、また来週くらいからクライミングも始めようと思います。
あとプールも使わないと損なのでもう少しカラダが絞れたら利用しようかと。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/241-08c25533
