
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

料理のできる男

カテゴリー: Days

IMG_0195s.jpg


友達の家でのディナーパーティにお呼ばれしました。

その友達はNYの某有名レストランで働いていたことがあり(シェフとしてではないらしいけど)、料理が得意だということを耳にしていたのですごく楽しみでした。

料理は予想していたよりも数段豪華で、サラダ、スープから魚介類のイタリアンパエリア、魚介類と肉のメイン三皿、デザートとフルコースで用意されていました。

味の方も絶品で、料理のできる人はかっこいいなぁと思いながらサーブする姿を見ていたら、女性陣の目もハートマークになってました。

自分も2007年はもう少し料理をしようと決心した次第です。



・・・邪な考えではないです。
前ページ | | 次ページ

Sakura

URL | [ 編集 ] 2007/01/04(木) 19:59:39

最近、男性で料理する人増えてきたよね~。共働きだと、夜ゴハンは奥さん、朝ゴハンはダンナさんが作るおうちもあるみたい。
うちも作ってくれないかなぁー。笑

Aya

URL | [ 編集 ] 2007/01/04(木) 21:13:40

もしかして、この料理のできる方とやら、ひんと一緒にうちに来た人かな?

まと

URL | [ 編集 ] 2007/01/27(土) 11:10:22

>Sakura
ダンナが朝ご飯作るの?
朝ご飯を食べるという時点ですごいね。
ともあれおれもちょっと勉強しよっと。

まと

URL | [ 編集 ] 2007/01/27(土) 11:11:33

>Aya
そうです。
Ayaさんのうちでオニオンスープだかをグラグラ煮てた人です。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/239-88b63eb2
