スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

2006年 総括

カテゴリー: Days

なんだか少し不眠症気味かも知れません。
年末で興奮しているのでしょうか。
そのうちハナヂ出すかも知れない。


今週末は忙しくて2006年の総括ができなさそうなので、こんな時間ですが今やっておこうかと思います。
上半期総括と一部ダブってますが。


2006年はこれまで生きてきた中で一番短く感じた一年だった気がします。

仕事では年初にいきなり異動を命じられ、直後にその新しい職場の上司が辞めてしまいその後2ヶ月ほどマネージャー不在のまま仕事したり、新しいマネージャーがはるばる日本からやって来たものの数ヶ月でクビになってしまったりして落ち着かない日々を過ごしました。
下半期はサブマネージャーみたいなのに抜擢(と言うほどでもないけど。ただのアシスタント?)され多少は責任のあるポジションに置かれました。
職場の移転があったり、ITのプロジェクトに組み込まれたりして忙しくなったりもしましたが、それなりに慣れてきて腰を落ち着けて仕事ができるようになりました。

プライベートでは約4年ぶりに日本に帰国したことが一番大きいイベントでしょうか。友達と久しぶりに再会でき、就労ビザの面接を受け、両親と温泉に行き、と充実した滞在期間でした。
それからクライミングを始めたのも自分の中では結構大きいかも知れません。
その影響でジムを変更し、定期的に通い、食事にも気を遣うようになりました。


大殺界の年ということで多少控えめに行動してきたのも奏功して、なんとか
一年無事に過ごすことができました。
来年は、自分の基本姿勢は崩さず、でも幾つかの点ではもっと積極的に取り組んで行きたいと思います。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/237-5c2480bf
