スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼくのクリスマス 2006

カテゴリー: Days

<24日>

前日遅くまで飲んでいて3時頃に家に帰って布団に入ったものの眠れずにNetfilxから届いていた「The Breake-Up」を観ました。
Vince Vaughnが早口で何を言っているのか分からないため、字幕を表示させようとしたもののスペイン語しか用意されていないようで結局細かいところが分からずじまいです。

んで、6時前くらいにようやく眠りにつき昼過ぎに起き出して昼ご飯。

その後、ジムに行くことにしてManhattanに出たものの途中で挫折、H&Mで買い物して帰宅しました。

年末なのでバスタブ掃除してみました
年末じゃなくてもするけど。
塩素で違う世界に行ってしまいそうになりながらも一応終了。

夕食はMcDonaldのBig Mac Mealです。
聖夜にふさわしい豪華ディナー。

夕食後は、うちのHDDに何故か落ちていた「タイヨウのうた」と「パッチギ!」を観賞しました。
何故かちょっと泣いてもうた。
最近少し涙もろい・・・。

就寝。


<25日>

7時頃に目が覚めました。
二度寝しようとしたのですが空腹で眠れず、朝っぱらからパスタをゆでて納豆パスタを食べました。

昼過ぎに二度寝から覚めてManhattanにお買い物に出発。
しかし当然クリスマスでほとんどの店が閉まっていて結局何も買わずに帰宅しました。

年末なのでストーブ(コンロ?)周りのお掃除をしてみました。
キレイになったのか分からないけど終了。

洗濯をしていなかったのを思いだして外に出てみたら雨が降り出していました。

洗濯からの帰りに中華をテイクアウトして、うちのHDDに何故か落ちていた「Pirates of the Caribbean - Dead Man's Chest 」を観ながら食べました。


二日間で映画を4本も見るなんて、クリスマスの時くらいにしかできないことです。
ていうかしたくないです。

ともあれ自分的には満足なんですが、親は悲しむと思うのでこんな生活をしていることは伝えないでください
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

たこ

URL | [ 編集 ] 2006/12/26(火) 23:59:42

はろー。メリークリスマス。
パッチギいいよね。あれはあたしもとっても好きな映画だ。あ、疾走っていう映画もいいよ。だれだっけ監督。サブだ。
おすすめです。

結局こっちで年を越すことになったです。東京ウォーカーは新年号になりました。

もうすぐ帰る。

myo

URL | [ 編集 ] 2006/12/28(木) 05:09:27

なんか短編映画みたいね。
掃除がいい感じだわ。

良いお年をね!

まと

URL | [ 編集 ] 2006/12/28(木) 05:58:13

>たこ
疾走って知らなかった。面白そうね。
今度観てみます。

また渡米延期ですか。
上司は(ある程度)選べるって、知ってた?

まと

URL | [ 編集 ] 2006/12/28(木) 06:10:25

>myo
無事日本に着いたみたいで。
楽しんできてください。
良いお年を。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/236-87dd37a9
