
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず大丈夫

カテゴリー: Days

仕事場の引っ越しから一週間。
とりあえず大きな問題もなくホッとしているところです。

それでもやはりやることはたくさん発生してきて残業につぐ残業の毎日ではあります。
日本だったら残業なんて当たり前なんでしょうが、日系の会社とはいえアメリカではあまり遅くまで残業している人は(少なくとも自分の周りでは)あまりいません。

特に今度のオフィスは元々人が少ないのに加えて残業などやる人が全くいないので、残業しているとかなり奇異に見えるようです。

夜も7時を過ぎると気持ち悪いくらいシンとするオフィスにいると少し気が滅入ってきます。
そしてさらに、人がいなくなったためかとても寒くなるのです。
上着を着て残業しているとなんだかとても悲しい気分になります。

そんな落ちた気分を和ませてくれるのはオフィスから見える夜景です。
前のオフィスも絶景でしたが、こちらも負けず劣らず。


そんなちょっと前途多難な新オフィスでの仕事ですが、まぁ深く考えずに行こうかと思ってます。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/232-c7bb843e
