
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Mr. Insensitive

カテゴリー: Days

昼ご飯を食べて後片付けをしている時に、自分がBoston時代から使っていた大きめのグラスを落として割ってしまいました。
別に何か思い出があるワケじゃないんですけどね。

で、割れたグラスの破片を掃除している時に右足の親指に違和感があったのですが、小石でも踏んだかな?くらいの感覚だったのでそのまま気にせず掃除を終えたのでした。


今日はジムに行ってウェイトトレ、カーディオ、そしてクライミングというフルコースを予定していたので、着替えてManhattanへ。

一通りウェイトをこなして、カーディオを始めたところ右足の指先がヌルヌルしてきたのです。
最初は汗かと思ったのですが、不審に思って靴を脱いでみたら靴下の指先が血で染まっていました。

親指の腹の部分が3cmほどすっぱりと切れていたのでした。
家に帰ってスリッパを見てみたら血が付いていました。
小石を踏んだのではなくてガラスだったみたいですね。

全く痛みが無いし血も止まりかけな感じだったため、とりあえず絆創膏をもらって応急処置し、トレッドミルだと傷口に悪いのでバイクに乗り換えて一時間脂肪を燃やしてきました。

クライミングは止めておこうと思ったのですが、先週サボっていたのでちょっとだけ。
まだいくつかV1で落とせていない課題もあるのですが、最近ようやくV1も普通にこなせるようになってきました。
そろそろV2にも手を出してみようかと思っています。


帰りにBryant Parkの前を通ったら今年もFêtes de Noëlが始まっていました。


IMG_0104.jpg


ここのクリスマスツリーは巨大ではないけど、優雅な感じでオススメです。


傷口はというと、何故かもうくっついています。
鈍感だけど治癒能力は高いみたいです
前ページ | | 次ページ

Sakura

URL | [ 編集 ] 2006/12/04(月) 07:52:24

お大事にね。。。治癒能力が高いなんて、若いなぁ。いいなぁ。笑

iiivko

URL | [ 編集 ] 2006/12/04(月) 22:20:26

Bryant Parkにツリーがでるって知りませんでした。
この写真凄いキレイ。
解像度高い画像、まわしてもらったりできませんか???

iiivko

URL | [ 編集 ] 2006/12/04(月) 22:22:20

あっ!!!

足の指、大丈夫ですか・・・?っていまさら・・・???

たこ

URL | [ 編集 ] 2006/12/04(月) 23:44:45

そんでもってこれもきれい!なんか、日本大好きだけど、こっちのクリスマスは人工的で好きくないです。そのへんはとってもミスしてます。

で、東京ウォーカーね。

たこ

URL | [ 編集 ] 2006/12/04(月) 23:45:09

あ!足の指!!
大丈夫?

あたしも今更でごめんなさい。

Sally

URL | [ 編集 ] 2006/12/07(木) 23:26:04

指先って痛そうですけど。手の指先もちょっとした怪我の治りは早いけど、痛いし。

このツリーもきれいですね。来年アメリカにいたら見に行ってみます。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/12/09(土) 22:50:23

>Saura
もうすっかり治りました。
でも肉体的な衰えは隠せません・・・。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/12/09(土) 22:51:44

>iiivko
アップしておいたので持って行ってください。
でも勝手に解像度落とされてる感じなので微妙かも。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/12/09(土) 22:52:05

>iiivko
大丈夫です。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/12/09(土) 23:06:09

>たこ
大丈夫です。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/12/09(土) 23:10:27

>Sally
なんか無駄に血がたくさん出ててびっくりしました。
来年こそは見に行けると良いですね。
ツリーもNYマラソンも。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/229-60187348
