スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝祭

カテゴリー: Days

CIMG2289s.jpg


23日はThanksgiving Holidayで仕事はお休み。
ということで、うちでRMと友達でこぢんまりとパーティをしました。

ハマグリ家伝統(?)の餅米をスタッフしたチキンの丸焼き、ローストビーフ、それからサラダなどをRMと友達が作ってくれました。

自分は大根おろし係として能力をいかんなく発揮しましたが、大根おろしの売れ行きは芳しくありませんでした。

ともあれ、おいしかったんでモリモリと食べてしまいました。
ごちそうさまです。

次の日は休みになる会社も存在する中、うちは通常通りとのことで出勤せねばならず、酒を浴びるようには飲めなかったのが残念でした。



さて、翌日は仕事の後に友達のうちにお呼ばれして鍋。


CIMG2293s.jpg


なんでも、水を一切使わない鍋で、野菜からの水分だけで煮るんだとか。
すごいこと考えるもんだ。

んで、お味の方はというとこれがさっぱりしていておいしかったです。
あとから白身魚の味噌焼きとかも出てきて、さらにもりもり食べてしまいました。
ごちそうさまでした。


そろそろ越冬の準備も万全になりつつあります。

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

Erilicious

URL | [ 編集 ] 2006/11/26(日) 23:25:41

食べたい。
断食中なので行きませんでした、このイベント。食べたい。
断食あけてから美味しいもの食べにいきましょ、まとさん。
しかし、感謝祭の日といい、うまそうなものを二日間も食べてるんだと思うととってもうらやましかったです。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/226-4ae0e3b0
