スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Rain before seven, fine before eleven.

カテゴリー: Days

Pumaのジムバッグようやく届きました。


CIMG2286.jpg



アパート番号書いてないから配送できないとかUPSのバカタレが渋るもんだから到着まで余計に時間がかかってしまいまして。
ちょっと前に同じサイトで、同じアカウント使って、同じ住所に送ってもらった商品は何の問題もなく届いたんですけどね・・・。


さて、PumaのOriginals Reporter Bag。
思っていたよりも小さくて、なんだか幼稚園児のバッグみたいです。
でもまぁ作りはそれなりにしっかりしているようだし、小さいながらもたくさん入りそうなのでよさげです。

せっかくバッグは届いたのに、週末にしかジムに行けない日々はまだまだ続きそうですけど。

最近、ちょっと肥えてきました。
昼食にもあまり時間をかけられないので自分の席で仕事しながら詰め込むように食べることが多く、残業しているとお腹が空いてくるためスナックを食べてしまい、しかも運動する時間も減ってしまうという悪循環にはまっています。

って、時間がないというのは言い訳で、時間はあっても行動に移す気力が無いだけですかね。


それもまぁ、とりあえず良しとする方向で。

止まない雨は無い。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

もと

URL | [ 編集 ] 2006/11/24(金) 16:55:59

どうもご無沙汰してます。
Pumaといば、Pumaのジャージを買いました。ウエストに合わせると丈が長いのでデブには悩ましいところだったのですが、ジャージもジーパンのようにすそ上げできることを知りました。おかげで長さもぴったりです。

もうすぐラグビー早明戦です。今回は衝動的に6枚つづりのチケットを買いました。いつものメンバーでの観戦となりそうです。
いつか、一緒に観にいきましょうね。あっ大丈夫です。二人っきりではないです。

friend

URL | [ 編集 ] 2006/11/24(金) 19:22:29

サンフランシスコでPumaShopに行き、それ以来Puma好きです。
東京には原宿に行かないとないみたい。
調べてから半年以上が経ってるけど、まだ行った事ない。
就活終わったら、ご褒美にスニーカー買おうかなあ。

UPSには私も困りました。
結局、届けてくれなくて、officeまで取りに行きました。
この荷物ほしいんだったら取りに来いって、完全に弱みを握られている感じでした。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/12/02(土) 10:52:13

>もと
ジャージも裾上げできるとは知らなかったよ。
でも日本のショップとかクリーニング屋はキレイに処理してくれそうだけど、こっちで頼んだらテキトーな仕事しそう。

早明戦楽しそうだね。
やはり試合後の飲みは三平?

まと

URL | [ 編集 ] 2006/12/02(土) 10:59:38

>friend
マンハッタンにPumaのショップは二軒あるけど、あまり行かないな。
NikeやAdidasの巨大店舗と比べるとPumaはこぢんまりしていて品揃えがイマイチだし。
Pumaのアイテムは好きなんだけどね。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/225-344b3107
